♡Nao KEIBA♡

 GⅠシリーズ対決 2stラウンド 最終戦 "宝塚記念"

f:id:nao_tter:20210625163449j:image

天皇賞春から始まった2ndラウンドもとうとう最終戦"宝塚記念"でございます!!!

 

 

コントレイルやデアリングタクトと相次ぐGⅠ馬が回避する中、目下6連勝中のレイパパレが注目されてますね。

 

宝塚記念では全くと言っていいほど活躍していないルメール騎手に乗り替わったクロノジェネシス

 

(2-7-3-3)で一度も掲示板を外していないカレンブーケドールも初のGⅠ獲りなるかなぁ〜!

 

 

 安田記念後の成績は
🥇むらな  230pt
🥈くろすけ 210pt
🥉ドゥラ  200pt

 

この3名で決まるのかっ!!

 

ちょっと待てぇい!!

 

があるのか!!

 

ここで決めて良い流れで3rdラウンドに向かいましょう!!
f:id:nao_tter:20210607073103j:plain

f:id:nao_tter:20210606172051j:plain

f:id:nao_tter:20210606172055j:plain

ちなみにわたくしNaoの本命馬は

11モズベッロ

です。

過去好走した宝塚記念大阪杯のGⅠはご存じの通りで時計が掛かってたレース。

速い馬場だった京都記念は出る幕無しでしたので、取り捨てははっきりしている馬ですね!

去年の宝塚記念はご希望通りの渋った馬場でしたけど、クロノジェネシスに1.8秒差。

前走大阪杯では、こちらも期待通りの重馬場でレイパパレに0.7差。

AJCCでは重馬場ながら、アリストテレスに先着されている点を見ると、一気に巻き返すというよりも3着内を狙っていこうかなと。

 

 

 

 GⅠシリーズ対決 2stラウンド 最終戦 "宝塚記念"