♡Nao KEIBA♡

GⅠシリーズ対決 3rdラウンド "オータムシーズン"

f:id:nao_tter:20210921124752j:image

どうも

Naomiでゴザイマス。

 

大事なことは先に言っておきます!

途中参加アリですよ!

枠順を決めなきゃいけない都合があるので、

27日(月)17:00

で、締め切らせて頂きますが、もし参加されたい方がいらっしゃいましたらDMください。

もうめちゃくちゃウェルカムです♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて

6月末の2ndラウンド最終戦宝塚記念から3ヶ月ちょっと過ぎましたが、みなさま夏競馬はどうでしたか?

 

10月3日からGⅠレースが始まります!

という事は、そうです。

 

GⅠシリーズ対決も始まるんですよっっ!!

 

ちょっとおさらいをしておきます。

↓↓↓

f:id:nao_tter:20210921113414j:plain

f:id:nao_tter:20210921113417j:plain

f:id:nao_tter:20210921112446j:plain

 

今までは馬券投票をリプライしてもらっていましたが、3rdラウンドからはGoogleフォームでの投票に変更しました。

 

いまのところこんな感じ。

↓↓

f:id:nao_tter:20210921184111j:plain

なんか味気なくなってしまうかもしれないなぁとも思ったんですが、集計の間違いが無くスムーズで迅速な発表ができると思ったからです!

 

ツイートしてリプもらってお返事を返すというわたしのスタイルだったんですが、どうかみなさまご了承くださいませ。

 

現段階の成績も発表しておきます!

↓↓↓

f:id:nao_tter:20210921121406j:plain

f:id:nao_tter:20210921121411j:plain

 

分からないことあればリプでもDMくださいね。

 

では来週の枠順発表までお待ちくださいませ!!

Naomiでした♪