♡Nao KEIBA♡

GⅠシリーズ 1stラウンド 第1戦"フェブラリーS" 結果発表!

f:id:nao_tter:20210517133005j:image

ご参加いただいている皆様。

 

初戦のフェブラリーSが終わりましたね。

 

なんせ、こんな大人数でのこう言う企画は初めてなもので、今回も集計ミスや飛び入りの方への対応等々ありました。

そして、みなさんの買い目を集計しながらの観戦でして、しっかり見たのはゴール前でした。

 

ん?ノヴァどこ?みたいな感じ。笑

 

では結果です!!

 

1着 2 カフェファラオ (1番人気)

2着 10  エアスピネル  (9番人気)

3着 7 ワンダーリーデル(8番人気)

 

さて、勝ったのはカフェファラオ

揉まれ弱さが有り内枠であれば消しなんてツイートもチラホラ。

馬が強かったというよりもルメールが上手かったという印象ですね。

 

わたしもそうでしたがサンライズノヴァを軸にしている方が多かった。

完全な前残りの馬場である以上、この馬にとっては難しいレースでしたね。

出遅れも痛かった。

 

ということで、改めて第1戦を終えての結果です。

 

今回の的中者は5名です!

おめでとう♪

 

この対決用の馬券では外してしまったけど、他の馬券でしっかり勝っている人が結構いましたね!

上手に2000円を使っていきましょう。

 

-----的中者----- 

2枠8番 プリズム

複勝 7 500円

払戻2,000円 20pt

 

3枠16番 トマトマン

複勝 10 800円

払戻4,080円 50pt

 

4枠24番 いろいろ呟きたい

複勝 7 900円

払戻3,600円 40pt

 

5枠29番 シェルビー

三連複F 7-10.13-1.2.3.4.6.9.10.13.14.16
各100円

払戻24,940円 120pt

 

7枠43番 ナオ

ワイド3-7 1,000円

払戻15,600円 110pt

早くも100pt越えが2名!

いいですねぇ。

ワクワクします!

 

また来週お目にかかります。

Naoでした♪